カートをみる ご利用案内 お問い合せ サイトマップ
RSS
 

日本製にこだわったHOMEの靴下☆本日入荷です。

本日HOMEの靴下が入荷致しました。

日本製で素材や編み方にまでこだわりのある靴下です。

とにかく肌ざわりがよく柔らかいです。履き心地も抜群です。

サンダルに合わせて履いても可愛いです(^_-)-☆

HOME やわらかコットン 渋カラー撚り杢ソックス 

HOME やわらかコットン つぶつぶ太リブソックス

今日のカラビサソックス☆星砂ベージュ☆

今日のカラビサソックスは星砂ベージュを履きました(*^_^*)




カラビサソックス

今日のカラビサソックス☆ ガジュマルブラウン

この季節は毎日カラビサソックスにお世話になっています。

本日はガジュマルブラウン。レッグウォーマーと合わせて履くのが好きです(^_-)-☆


 沖縄生まれのカラビサソックス

ホーロー風 ナンバーミニマグ

こんにちはニコニコ


ホーロー風のナンバーミニマグ 。人気ですラブラブ

1個、216円とお値段もお手頃です。

我が家では10個揃えてこんな風に飾っていますこれ


お気に入り空間です(^_-)-☆

マスキングテープ半額セールです☆

マスキングテープが半額になってます♬

在庫限りですが、かなりお買い得です。


用途多様なマスキングテープ★
あると便利ですよね(*^_^*)

メーカーさんのサイトではこんな風に紹介されてます。




マスキングテープ、半額セールはこちらです!

本革アンティーク風のストールピンが入荷しました。

シンプルな本革のストールピンが入荷しました。

チョコブラウン、ブラック、キャメルとどれも使える色ばかり。




このストールピン、素敵な靴職人さんの手づくりです。

本革をちょこっとお裾分けしていただき、作っていただきました。

これからのシーズン、ニットのストールにマフラー、キャップに

カーディガンにちょこっと留めるのに便利ですね。

本革使用で一個540円。これはお値段も魅力的です。

http://kw-net.biz/SHOP/kawakomono-stole-pin.html



お買い得です。ブリキのカップホルダー5個セット★

おはようございます。
店長宮本です。


昨晩は毎週楽しみにしていた『昼顔』の最終回。
斎藤工さんが好きです(*^_^*)
ちょっとおたくっぽい役もすっかりはまってましたよね。


そんな中!どんな中(^_^;)

可愛いブリキのカップホルダーが入荷しています。

この商品、1個あたり通常380円するんですが。

これはお買い得です。

ナチュラル雑貨kw.ではなんと5個セットで540円でお出しします。 

なんかジャパネットたかたみたいになってしまいましたが。

ちゃんと箱入りでなんとカップホルダー一個につき、紙コップが

5個付きます。なので5個セットで紙コップは25個。

これはちょっと100均では買えないかなと。

家族で色分けしてもよし、オフィスで同僚と色分けしてもよしと

なかなか使えるカップホルダーです。

ちなみに私は子どものお友達が遊びに来た時に、ジュースや

お茶を入れるのに使っています。

俺赤〜とか水色〜とか、色分けできるので間違えなくて便利です。





ぜひぜひ(*^_^*)

お買い得★ブリキカップホルダー5個セット

カラビサソックスが大人気です。

こんにちは。
店長宮本です。

大変ご好評いただいておりますカラビサソックス。

この時期在庫切れの商品が続出です。嬉しい限りです(^_^)

来週には再入荷してくる予定です。しばらくお待ちくださいませ。

沖縄生まれのカラビサソックス。

今の時期にぴったりかと。

今日の私の足下です。


もずくもふもふです。レギンスと合わせてます。

カラビサソックス


ガーデニング

こんにちは(^_^)

朝晩が涼しく日々秋を感じます。

気候が良くなってくるとお庭をいじりたくなります。

先日姉の家に遊びに行った時に、ちょうどいらなくなった

ガーデニング雑貨を分けてもらいました。

我が家にも雑貨が増えて賑やかになりました。

庭に出るのが楽しくなります(*^_^*)

当店にも造花がぞくぞく入荷する予定です。

また覗いてみてくださいね。


プライベート

こんにちは(^_^)

日に日に少し涼しくなってきました。

秋が近づくとわくわくします。

そんな最中、12年使用したリビングの照明がいよいよダメに

なってきました(>_<)

5個電球のシャンデリアだったんですけど、何回も同じとこ

ばっかり電球切れるなぁって思ってたら、そこだけ電球かえても

つかなくなってしまって、どうやら本体の問題だったんですねぇ。

本来なら5個ついてるものが4個になると気になって気になって

仕方なくて。。

ええい、もう新しい照明買ってしまえーという決断をしました。

で、ネットサーフィンしながら一目惚れした照明。

スナフキンのホーローの照明です。

ホワイトが新色で発売されていたので決めました。

気になってたLEDにしました。電気代ちょっとでも節約できたら

嬉しいな。



アンティーク風のナンバリングミニブリキポットが入荷しました。

こんにちは。

お天気は下り坂ですね。どんより曇りです。


可愛い可愛いブリキのポットが入荷しました。

ミニサイズで数字のシリーズです。



多肉や造花を飾りたいブリキポットです。

サイズは2展開。

手のひらサイズのMサイズと存在感ありますLサイズです。

カラーはアンティーク色、シルバー、ホワイト、ブラウンの4色です。





ナンバミニブリキ5個セット Mサイズ

ナンバミニブリキ5個セット Lサイズ

ちなみに我が家ではMサイズのホワイトを飾ってます(*^_^*)




“カラビサソックス”

こんにちは(^_^)

お盆も過ぎて若干夕方が涼しく感じる今日この頃。

一日一日ゆっくりゆっくり秋が近付いているのかなと感じる最中、

私の切実な願いは。。

『早く夏休み終わってください。』 そんな感じです(^_^;) 

ナチュラル雑貨・小物とアクセサリーのお店kw. 店長宮本です。


当店でも大人気でよくお買い上げをいただいております

“カラビサソックス”

昨年の6月にこの靴下に出会った私は、あまりの気持ちよさと

可愛さに毎日のように履き続けてました。

まさに夏に履きたくなる、サンダルと合わせたい靴下なのですね。

今年の夏も大活躍してくれました。これから初秋までまだまだ

使えそうです。指先オープンカラビサソックス。

定価1,620円のところ、20%OFFの1,296円のセールやらせてもらってます。

一足千円以上する靴下ってなかなか手が出ないと思うんです。

でもこの靴下、一度履いたら病みつきになるねとよく言われます。

ぜひカラビサ生活をお楽しみ、お試しいただきたく思います(*^_^*)


今日の私はイカスミブラックを履いてます♥


お盆休みをいただいております。

こんにちは。

髪ピタ・ナチュラル雑貨・小物とアクセサリーのお店kw.です。

お盆休みのお知らせです。

8月11日(月)〜8月17日(日)まで発送はお休みをいただいております。

WEBでのご注文はお休み中24時間受け付けております。

確認メール、発送メールは18日(月)より順次送信させていただきます。

何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

ページトップへ